桜シーズン到来!?

気候もだいぶ暖かくなり、春めいてきました!!
中目黒ももう少しすると、中目川沿いにきれいな桜が並びます☆
スタッフもいまから楽しみにしているんですよぉ(^O^)/
そんな中、+C中目黒には
「季節が変わる頃にお会いできるお客様」がいます!!
大阪からトリミングに来てくれるTプードルのシエル君です♪♪
200903051101101.jpg
『えへへ♪』
おっと!まだドライヤー中でした(笑)ごめんね・・・
いつも・・とはいかないけど、季節ごとのご旅行でこちらにいらっしゃる時、
お手入れに寄ってくださいます☆
遠くに住んでいても、こうして季節ごとにお会いできるので
距離を感じないですね(^¥^)♪☆
桜シーズンにちょっと早かったので、中目川の桜を見ることができない・・
なので!こんな写真とって見ました♪
20090305110110.jpg
ほ〜んわか♪不思議な表情で桜を見つめていました〜(^u^)♪
次は夏にお会いできるかな?またお待ちしていま〜す☆
青山店は残るはあと1日です!!
みなさん足を運ばれましたか??
+C中目黒にも、青山の賑わっている様子が届いています☆
明日は最終日☆・・なにやら撮影会もあるようですよ♪
ぜひぜひ、掘り出し物を探しに、青山店にお寄りくださ〜い!!
伊藤