本日はヨーキーDAY♪

本日+C中目黒トリミングは【ヨーキーDAY】でしたぁ☆
モデルDOGのハル(12歳)とtip(4歳)と一緒に
上手にお写真を撮ったのは〜
アンディ君&ケリーちゃん♪(担当:伊藤)
200903051102.jpg
以前、4匹ショットに挑戦した時よりもスムーズに撮影できましたぁ♪
ポーズもとってもお上手で、かわいいですよねぇ(^^)!!
アンディ君はハルとお揃いの【テリア風カット】♪
ケリーちゃんはtipとお揃いの・・・ん??何カットかな?
では【tipカット】と名づけましょう〜(#^O^#)/
ケリーちゃんはただいまお耳の長さ調整中☆
お耳伸びたら、また4匹で撮りましょうね〜♪
そして、オープンからご来店いただいている
マフィンちゃん♪(担当:遠藤)
200903051001.jpg
おメメ☆キラキラでとってもキュート〜♪
マフィンちゃんも、やわらかい【ソフトテリア風カット】です☆
名前を呼ぶと人懐こさ全開のかわいい女の子なんです♪♪
今日は他にもヨーキーちゃんがトリミングに来て下さいました!
みんなそれぞれ個性があって
とっ〜てもかわいかったです(^O^)!
またお待ちしていまぁす☆