シニアなクリスマスイブ♪

12月24日。。。シニアドッグ達もウキウキのクリスマスイブ♪
普段はなかなか会えないシニアドッグ達が南青山店に集合しました(^O^)/
左から。。M・シュナウザーのジュニア(14歳)・ジュリアス(16歳)
081224_1901~0002.jpg
一番右が、ワイヤー・フォックス・テリアのカイザー(14歳)
久しぶりに会った仲間。みんな嬉しそう(^_^)
老人会ならぬ、老犬会(笑)平均年齢14.6 歳!!
 
「おやつくれるんだよね??!こうやってたらもらえるんだよね!!」
撮影の手順はしっかり覚えているのですが・・・歳をとって我慢したくないシニア達(笑)
「クッキーどこ?」嗅覚全開でウロウロするジュニア。
「早くください!!」すごい目力で見るジュリアス。
「早くくれないと、このまま寝ちゃうよ・・・」と目が細くなるカイザー。
三者三様で必死にアピールする姿が可愛くて♡
今までデザインエフのモデルドッグとして頑張ってきてくれたこの子達。
現役バリバリだったあの頃、こんなに愛らしいシニアになるとは思いもしませんでした(笑)。
歳はとったものの、それぞれ元気でいてくれることに感謝の1日になりました☆
シニアドッグはもちろん、いつも頑張ってくれるスタッフドッグ。。。
いつもありがとう!!そして、ハッピー メリークリスマス☆☆☆