愛されペットカットスタイル発売!!

本日・・・届きました!!
9月に+C中目黒店トリミングスタジオで撮影した
『愛されペットカットスタイル』の雑誌が発売されます☆
さっそく、少しずつですがご紹介します(^^)v
雑誌を開いてトップバッターを飾るのは・・・
優しい表情のトイ・プードルのプーニーちゃん♪
かわいいポーズを決めてくれました(^o^)丿
担当 下地
 
081028-2.jpg
続いては、撮影風景もご紹介します。
初めての撮影でもがんばってくれた
トイ・プードルのももちゃん♪
担当 宮木
081028-3.jpg
エフのモデルdogのファビのようなまん丸お口カットをした
M・シュナウザーのゆきちゃん♪
担当 桜井
081028-4.jpg
最後は、
ふわふわお耳がチャームポイントの
M・シュナウザーのゆずちゃん♪
担当 古屋
081028-5.jpg
初めての撮影で、ポーズをとるのはみんな緊張しちゃうみたいですね♪
そんな中、頑張った姿が雑誌にかわいく登場しています(●^-^●)
それぞれのdogにつけられているコメントもぜひchekしてみてください!!
編集者さんがより魅力を引き出してくれる
ユニークなコメントをたくさん載せてくれていま〜すヽ(^o^)丿
081028-6.jpg
芸文社『愛されペットカットスタイル オーダーカタログ』より
カットスタイルのオーダーの際にも役立つと思います♪
ぜひ、本屋さんで覘いてみてくださ〜い☆
  
桜井