☆撮影日和☆シュナ編

すこしさかのぼって8月某日・・・・
+C中目黒店では
カットブック(雑誌)の撮影がありました〜☆
雑誌の発売と共に「解禁☆」という事で、
撮影の様子をさっそくご紹介させていただきま〜す!!
まずは、+Cのモデル☆我らのフィルフ(●^o^●)担当 伊藤
081020-1.jpg
撮影はおてのもの♪慣れたポージングでカメラマンさん達からは
「さすが!!すばらしい☆」とお褒めの言葉を頂きました☆
そして・・・
今回ご協力をお願いしましたMシュナのオリーブちゃんヽ(^o^)丿担当 古屋
081020-2.jpg
初めての撮影にも関わらず、きちんとポージングしてくれて、目線もバッチリ☆
落ち着いていて、と〜っても上手にモデルさんできました〜♪
オリーブちゃん、ドキドキしたと思うけど、ありがとぉ〜!!
それぞれ、一番かわいい表情をGETできるようカメラマンさんも
たくさんショットを撮ってくれました(^_-)-☆
こちらの雑誌はペットライフ社「WAN」11月号  発売になりました☆
ぜひぜひ本屋さんでチェックしてみてくださ〜い(^O^)/