川野悌子先生のしつけclassレポ−ト♪

大変遅くなってしまいましたが、9月27日(土)の川野悌子先生によるしつけclass、
「呼び戻し part2」のレポ−トです♪
 
今回もたくさんのわんちゃんが参加してくれました。
 
T・プ−ドルのミニミ−ちゃん☆
080927_1620~0001.jpg
ママの所に一直線!!素晴らしい♪
 
 
M・シュナウザ−のル−クくん☆
080927_1620~0002.jpg
元気いっぱいのル−クくんは、「待つ」事と合わせてレッスンしました(●^o^●)
 
 
M・ダックスのemmaちゃん☆
080927_1622~0001.jpg
emmaちゃんは、拾い食いをしてしまうらしく・・・。
呼び戻しは、そんな時にもとっても役に立つんです。
 
 
マルチ−ズのバニラちゃん☆
080927_1629~0001.jpg
とってもマイペ−スなバニラちゃん。のんび〜りさんですが、頑張りました♪
 
 
T・プ−ドルのななちゃん☆
080927_1631~0001.jpg
ななちゃんも「待て」と合わせて練習しました。
 
 
前回も参加してくれたT・プ−ドルのcandyちゃん☆
080927_1634~0001.jpg
とってもシャイなcandyちゃん。ママと離れるのも不安になってしまいますが
しっかり待って、ママの元まで戻りました!!
 
 
T・プ−ドルのマ−ロくん☆
080927_1656~0001.jpg
ママの元に戻り、ご機嫌でお顔を覗いています(笑)
 
 
M・ダックスのモネちゃん☆・・・ごめんなさ〜いっ、見事にボケボケ写真でした(涙)
いつも参加してくれるモネちゃんは日々成長中!!
会うたびに進化しているので、会えるのがとっても楽しみです♪
次回は10月19日(日)16:00〜17:30、
「待て・ヒ−ル・呼び戻し セットclass part1」です!!
お楽しみに!!