イメチェン アンジュくん

 今日は、パパ&ママと一緒にT・プードルの
アンジュくんがご来店♪
早速ギンガムパーカー brownを試着☆
081005114736.jpg
アンジュくんと言えば確か・・・
そうです!南青山店でも9/23のblogご紹介されてましたぁ〜
今回は何かが違うぞ・・・???
そうそう!お耳の毛を短くしてイメチェンしたのでしたぁ〜〜☆
その理由はというと・・・
前回アンサンブルをご購入いただいたのですが、
『お耳の毛で、せっかくのかわいい襟が隠れてしまうから・・・』との事。
お洋服の為にイメチェンしたアンジュくん短いお耳もとっても似合ってますね♪
とってもおりこうで、大人しいアンジュくんに振り向きポーズもお願いしちゃいました(^^ゞ
081005114804.jpg
バッチリです。1発OK!!
アンジュくんまた、遊びに来てね〜〜(^o^)/