THE ☆JUNKERS

K9GAME にチャレンジするために、2年半前に
ミニチュア・シュナウザー9匹が集まって結成した
K9チーム、THE ☆JUNKERS !!
もちろん、チーム名は、
わたしの最愛のミニチュア・シュナウザー、
故ユンカースから命名。
 
 
去年の大会、初チャレンジで、
出場していた他チームの素敵なパフォーマンスに、
大きな刺激を受けた、わたし達。
 
この1年、み〜んな頑張って練習を重ね、大成長〜♪
 
 
先日、9月15日に行なわれた、東日本地区大会を、
なんと、無事に突破いたしました〜♪
 
 
 
いよいよ10月26日には、この1年、みんなで目指してきた、
K9GAMEチャンピオンシップが、
群馬県赤城にある「名犬牧場」で開催されます。
 
 
 
今日は、THE☆JUNKERSのチームコーチを担当して頂いている、
トレーナー、川野悌子先生との、大会前、最後の集合練習の日。
ユンカースのホーム、とある公園に集合して、
2時間びっちり、ゲームの9種目を、一通り練習!
川野なおこコーチに、最後のチェックをしていただきました。
 
明日からは、今日教えてもらったそれぞれの課題を
しっかり自宅で練習しながら、チャンピオンシップを目指します。
DVC00039.jpg
 
 
 
練習終えて、川野コーチと
「ハイ!ポ〜ズ!」
トレーニングの後は、近くのカフェで、
チームメイト、コーチと一緒に作戦会議!
な〜んて・・・
 
じつは、くだらない会話に大騒ぎ!大笑い〜!の、
賑やかなカフェタイムでした♪
 
 
 
 by KANAKO OTANI