久しぶりに♪

9月8日(月) 今日は久しぶりにワイヤー・フォックス・テリアのカイザーが出勤しております♪
来月になれば、カイザーも14歳。残り少ない13歳を満喫中(^_-)-☆
今日は、クラウンラグランTスタッズカラーでコーディネートしてみました☆☆☆
080908-1.jpg
歳をとるにつれて、モノトーン系ではなく、色味のあるものを着せるようになりました。
若々しく見えるのを狙ってます(笑)。
スワロフスキーのキラキラ感がより一層、元気にさせてくれますよ♪
若かりし頃に比べれば丸くなり、シミシミ爺さんになったカイザー。
080908-2.jpg
暗いところが苦手になったり、関節が硬くなったり、確実に老化はしていますが
私にとっては今が一番可愛い(●^o^●)
都合の悪い事は聞こえない!妙な勘が冴える!・・・シニア最高です(笑)
デザインエフにはシニアドッグがたくさんいます。
最長老、M・シュナウザーのジュリアスは16歳。ジュニアはカイザーより半年お兄さんで只今14歳。
080908-3.jpg
エアデールテリアのエフも先月13歳になりました。
080908-4.jpg
ヨーキーのハル、マルチーズのマルは12歳。。。
080908-5.jpg
ご長寿大国ですねっ!!
ず〜っと一緒に過ごしてきたシニアドッグ達。みんな、毎日をhappyに過ごしています!!
080908-6.jpg
時々は、ショップにもいるので是非遊びにいらしてくださいね♪
シニア予備軍のチワワのポッチ、MIXのちゃまめもお待ちしています☆