南青山店から・・・♪

8月21日、南青山店スタッフドッグのポッチくん(Lチワワ)と
ちゃまめちゃん(MIX)が+C中目黒店にトリミングに来てくれました♪
今回は、ポッチくんも全身のカット。
涼しくなるようにハサミでスッキリカットです。

(ちゃまめちゃん担当・下地  ポッチくん担当・遠藤)
二人でせっかく+C中目黒店に来てくれたので、D.F.Dのウェアーを着せちゃいましたぁ(*^□^*)

かわいい〜(*^o^*)
写真を撮っていたらリラックスモードに・・・
並んで寝ているところを撮ってみました♪
いつもはdesignFのウェアーなのでD.F.Dのウェアーがとっても新鮮ですね!
さて、いよいよ今日から
Big Bigサマーセールが始まります!
27日(水)までの5日間です。
※+C中目黒店ではD.F.Dウェア今期夏物一部SALEになっております。
この機会に、ポッチくんちゃまめちゃんのようにイメチェンしてみては♪♪
トリマー遠藤