今日の青山店☆

今日は久しぶりにワイヤー・フォックス・テリアのカイザーが出勤♪
クラウンタンクトップのpurpleを着て1日店員さんです。
そこへ。。。designfがまだ渋谷にあったころのスタッフドッグ、M・ダックスのバニラが
遊びに来てくれました〜。
カイザーはバニラがだ〜い好き!!バニラとバニラママを見つけて大喜び☆
080420-1.jpg
落ち着いたところで記念撮影♪
その後。。。May Collectionを並べて、どれが良いかなぁ〜っと思案中☆
080420-2.jpg
今月もかっこいいのと可愛いのとたくさんあって迷っちゃうなぁ。。。 
皆さんも、F by designf 南青山店に新作を見に来てくださいね〜!! 
もちろん、F by designf+C 中目黒店にもD・F・Dの新作が入荷しています。
そちらもぜひご覧くださ〜い♪  by カイザー