☆ 第4回 K9ゲーム体験party ☆

4月12日(土) 第4回 K9ゲーム体験partyが開催されました〜!!
今回もたくさんのわんちゃんが参加してくれました。
マルチーズの鈴之介くん☆ママとの息もぴったりで素晴しいパフォーマンスを
見せてくれました♪
080417-1.jpg
T・プードルのぷりぷりちゃん☆ミュージカルチェアで頑張ってくれました。
080417-2.jpg
A・コッカーのラスティくん☆ママを見つめて「待て」。。。頑張りました〜☆
080417-3.jpg
M・シュナウザーのメルちゃん☆この数ヶ月でと〜っても成長したメルちゃん!!
緊張しながらもミュージカルチェアでは1位になりました。
080417-4.jpg
M・ダックスのナイトくん☆おやつではなく、ママの指示をよ〜く聞いてレッスン中にも大成長!
080417-5.jpg
M・ダックスのボビィくん☆トリックの練習で、スピンを練習しました。上手に出来たねっ、ボビィくん♪
080417-6.jpg
M・シュナウザーのルークくん☆動きが早くて撮った写真がぶれてました、ごめんなさい!!
ドギーダッシュのゴールシーンを上からパシャッ!綺麗にお座り♪
080417-10.jpg
チワワのリオンちゃんは、いつでもやる気満々のパワフルチワワちゃん(笑)
080417-7.jpg
「ゴロン」も披露してくれました♪
080417-8.jpg
今回は、ミュージカルチェア・ドギーダッシュ以外にも、リコールリレーの練習も♪
みんな、お家での練習の成果を発揮してくれました!毎回成長している姿に
スタッフも感動して目がウルウルしてしまいました。
最後は、川野先生と参加してくださった皆さんと記念撮影☆
080417-9.jpg
次回の体験partyは、5月10日を予定しております。
皆さん、お気軽に参加してみてくださ〜い☆