桜祭り

今年も目黒川では桜の満開時期を迎え
中目黒の街もたくさんの方々でにぎわっております☆゚・:*☆
080401-1.jpg
+Cにて、引き続き開催中の桜まつり抽選会☆
たくさんのお客様にご来店いただき続々と、プレゼントお持ち帰り頂いてまーす☆彡
見事、ピンブローチをGet☆した、ワイヤーフォックスのクッキーちゃん!!
おめでとうございま〜〜す!
080401-2.jpg
そしてstaffもおもわずビックリしてしまうほど-(‘O’*)!!!!!
幸運な方がお二人!!!!
080401-3.jpg
なっなんとっっ前回の抽選会で、クラウンハウスご当選いただいた
Tプードルのマニちゃん!!そしてTプードルの神楽ちゃん&古都ちゃん♥♡
お二組ともに今度は、ローズベッドがご当選です!!☆すごいです!!!!!
080401-4.jpg
☆゚・:*☆ おめでとうございま〜〜す!!☆゚・:*☆
まだまだ、賞品は盛りだくさん!!
桜まつり抽選会4/7(月)まで行っております♪”
ぜひ皆さん、この機会にF by designf+Cに遊びにいらして下さいね(^ー^)ノ☆*.。