シュナウザーFANの撮影

3/4の今日はM・シュナウザーのFabi&Fillfの3歳のBirth☆day
Luckyな事に3歳を迎えた今日、『シュナウザーFAN』の撮影依頼があり、
THE JUNKERSメンバー全員、K9の練習している様子などを撮影して戴きました。
まずは、珠那くんの『TOYレトリーブ』
様々なポイントが付いたオモチャを持ってこさせ、1分以内にできるだけ多くのポイントを獲得したdogが勝つというゲーム
080304-1.jpg
いつも、きちんと確実に持ってくる珠那くん
すばらしぃです♪
そして、次はフィルフ。
ハンドラーが投げたモノをできるだけ遠くで
dogにキャッチさせキャッチした距離を競う
『ディスタンスキャッチ』
080304-2.jpg
これ、だ〜い好きなんです(^^)v
そして、ファビの『テイクアンドドロップ』
これは、超〜上級者向けのゲームなんです。
dogにモノをくわえさせ、バックでターゲットになるべく近い位置にモノを落とさせます。
080304-3.jpg
短期間でかなり上達してます。
スゴイです!!
最後は、全員でのフリースタイル(dog ダンス)の一部
背中ジャンプです(^o^)丿
080304-4.jpg
4/12(土)に発売予定の『シュナウザーFAN』楽しみです♪
皆さまも是非、ご覧下さ〜い(^o^)/