スカイのK9。。。

M・シュナウザースカイがK9ゲームと出会ってから10ヶ月が経ちました。
こ〜んなに小さかったスカイ。。。
080227-1.jpg
まさか、ファビやフィルと一緒にK9ゲームに参加するなんて思ってもいませんでした。
初めて参加したのはスカイが3ヶ月の時。。。出来ることなんてな〜んにもありません(笑)
なんとな〜く「おすわり」と「走る」・・・切り札はこの2枚のみ!!
080227-2.jpg
(ダッシュする直前。。。視線の先にはママが待ってます。)
できることはほとんどないけど、着ぐるみさんと記念撮影してみたり♪
080227-3.jpg
チームメイトや監督とのレッスンで、出来る事が増えたり新たな課題が出来たり・・・
予選会・本大会と言い表せない感動をもらっちゃいました♪
080227-4.jpg
なによりも、私とスカイ、一緒に学び・勉強する喜びを改めて知ることができました☆☆
そして、たくさんのwanやたくさんの人との出会い。。。
超小型犬から大型犬、パピーからシニアまで・・・いろんなwanが参加しています。
一緒に楽しめるのがK9ゲーム、スカイもまだまだ出来ないことばかりですが
楽しみながら続けて行きたいと思っています♪
みなさん、一緒にK9ゲームを楽しみましょ〜!!
3月1日(土) designf ミニミニK9ゲーム大会にファビ・フィル・スカイも参加します!!
みなさんもぜひご参加くださいね♪