究極のテディを目指して☆

はじめまして☆
+Cトリマーの『ヤナギ』です♪
今日は、初のブログに挑戦してみました!!
これから、時間をみつけてブログも頑張っていこうとおもいますぅ〜(^^ゞ
初ブログ第一弾は・・・・・・4ヶ月の時からトリミングさせていただいている
T・プードルの『オーパスくん』もう2歳になりました。
071211-1.jpg
オーパス:オーちゃんでしゅ 今日はトリミングの日でしゅね
     頑張りましゅ
あのね〜やなぎ〜究極のテディってなぁに??
ヤナギ:オーちゃん・・・やなぎもオーちゃんに似合うテディを研究中なの・・・
オーパス:そうなんだぁ〜ヤナギぼくを可愛くしてくだちゃい☆
ヤナギ:オーちゃん任せて(^^)v ヤナギ頑張る!(^^)!
オーパス:ところでママまだかなぁ・・・
071211-2.jpg
ヤナギ:オーちゃんお迎えきたよ〜
オーパス:わ〜いヽ(^o^)丿 じゃヤナギ〜また来るでしゅ〜byebye
071211-3.jpg