山中湖

ウェルシュテリアのフーリー家族の招待を受け
フーリー&Mシュナウザーのジュリアスと、トイプードルの藍と共に
山中湖の別荘に遊びにいって来ました。
http://www.yamanakako.gr.jp/guide/fujigoko.php
今回の旅は、フーリーの孫にあたる子達が、デザインエフでも
お世話になっているアニマルコミュニケーターの森永さんに
『ドングリの落ちている道をお散歩したい!』と伝えた事から始まりました。
http://www.animalcommunicate.com/
道が順調なら都内から2時間弱でたどり着く山中湖。
途中、美しい富士山を眺めつつ、2人+8匹が乗った車は
朝10時に最高気温5度の別荘に到着。(夜は0度でした)
フーリー+娘のキャメロン、孫一同のすももん、すみれ、UC、
そしてスコッチテリアのアンジェリーナ。
ジュリアスに藍と、まるで民族大移動。
フーリーとキャメロンはデザインエフの新作、ユニオンジャックのラグランTを着て
お庭のお散歩。2匹とも走るよりは日向ボッコ派らしく
落ち葉のお庭をマッタリと過ごしていました。
それにしてもこの2匹はユニオンジャックが似合う!
071201-1.jpg
071201-2.jpg
ジュリアスは老犬の為、寒さに備えてDFDの新作、フェークファーのカバーオール
手触りバツグン、伸縮性もあり、暖かさも文句無しというまさにスーパーカバーオール。
オフホワイトをチョイスしたジュリはこの日、落ち葉を踏みしめる野うさぎのようで
とても愛らしかったですよ。
071201-3.jpg
071201-4.jpg
そして、ブラック&タンを小馬鹿にしている2匹組(笑)
071201-5.jpg
なにはともあれ、晴天に恵まれ「大満足」の民族大移動の巻きでした。