☆raincoat☆

 

いよいよ梅雨入りですね。

この季節には欠かせないraincoatが入荷致しました~♪

サイズは・・・SM/M1/M2の3サイズですっ。

お色は・・・

popなyellowとシックなpurple

 

M・シュナウザーのノレは現在7.5kg。

全てのサイズを着せてみました~!

ちなみにノレは、背丈32cm 胴周り49cm 首周り28.5cmです。

まずは【SMサイズ】

 

6kg前後対応なのでノレにはピチピチ・・・

手足の長さも少し足りません。

 

【M1サイズ】

足の長さもピッタリで濡れるのは最小限です。

胴周りにはまだ少しゆとりがあるので、冬場はインナ-を着せることもできます(^_^)v

 

 

 

【M2サイズ】

M2サイズはM1サイズよりも胴回りが大きいのでブカブカ・・・

全体が大き過ぎですね。

 

高級防水加工ナイロンを使用していて通気性、防水性に優れ、

長持ちします。(フードの内側は撥水ナイロンです。)

 

レインコートを着せる時は、首元をしっかりと引き上げて

ヒモをきちんと結ぶのがポイントです♪

 

そうすると、下がりにくく正しい位置で着て頂けます。

 

店頭では試着も可能ですので是非いらして下さいね♪