☆fadee roomにプードルちゃん☆

fadee roomに可愛いプードルちゃん達が遊びに来てくれました!!

 

はじめにご紹介させて頂くのは。。。

 

ホワイトの毛色がスカイくん&レッドの毛色がルナちゃん☆

(スカイくん 4.2キロ SM着用  ルナちゃん2.4キロ SS着用)

 

素材がコットンニットのため春までたくさん着て頂けるhood border knit TTはお袖が長いのが苦手なワンちゃんにもお勧めです♪

 

ふたりとも振り向きポーズがとってもお上手ですね~♪

 

 

 

お次はお友達同士で遊びに来てくれた

 

ブラックの毛色がコタローくん&レッドがオリちゃん☆

(コタローくん 5.9キロ SM着用  オリちゃん 3.0キロ S着用)

ふたりはinner down vestを色違いでgetしてくれました♪

 

オリちゃんは下にangola border long knitを重ね着してくれています♪