ワンちゃんの水分補給に☆

 

こんにちは!

連日猛暑が続いてますね(;´∀`)

暑い日に心配なのが熱中症や、脱水症状などになりやすいので

水分補給は人もワンちゃんもとっても大切ですね

今年に入ってすでに熱中症などで亡くなったワンちゃんも多いという

お話しを聞きました。

人は飲みたい時に水分補給できますが、ワンちゃんは中々そうはいきませんよね?

はぁはぁして暑そうにしていてお水をあげても飲んでくれなかったり。。。

心配になる事もしばしば。。。

お水を飲まないそんなワンちゃんでも喜んで飲んでくれるのがこちら・・・

やぎミルク

粉末になっているのでペットボトルなどにこの粉末を入れ

熱湯を注ぎシャカシャカと振るとすばやく溶けます♪

さらに冷蔵庫で冷たく冷やしてあげると喜んで飲んでくれますよ☆

夏の暑い日には製氷皿に入れて冷凍庫で凍らせて『 やぎミルク アイス 』も

オススメですd(・∀<)

ひんやり冷た~いアイスも喜んで食べてくれますよ ♪♪(●^∀^●)♪♪

まだまだ続く夏の熱中症&脱水症状対策に

是非 『 やぎミルク 』で水分補給してあげて下さいね☆