お友達☆

今日も桜が綺麗な中目黒川沿いは、

沢山の人で賑わっていました♡

お店も沢山のお友達が遊びに来てくれました♪

☆ルークちゃん☆

元気いっぱいに

店内をランランラン♪

オモチャも離したくなーいと、この表情♡

まだ、パピーちゃんなので

これからの成長が楽しみです☆

 

☆ポムちゃん☆

パパと一緒に来てくれましたー☆

staffdogみんなにご挨拶してくれて、

大きなおメメでカメラ目線もバッチリ!

ポムちゃん、今度はトリミングかな?

また、お待ちしております♪

 

 

staffdogのスカイも一緒に皆でお写真♡

 

左から、

スカイ、くるみちゃん、チャッピーちゃん、そらちゃん☆

 

みんな、designfのお洋服をとっても可愛く着てくれていて꒰ ♡´∀`♡ ꒱

嬉しいですね♪ありがとうございました〜♡

 

 

今回、お写真を撮れなかった沢山のお友達もありがとうございましたー!

お店の近くにいらした時は遊びに来てください。

 

お待ちしております♪