グレイスちゃん☆

 

今日はデザインエフには珍しい可愛いお客様が遊びに来てくれたので

ご紹介します☆

フラットコーテッド・レトリバーの3ヶ月の女の子グレイスちゃんです(o^∇^o)ノ

ママさんがこれからお散歩するのに寒そうだから・・・と

お洋服と首輪を買いに来てくれましたっ♪

初めてのお洋服は『 wool knit UK black

 

お洋服嫌がるかなぁ~と着せてみると・・・

とってもおりこうに着てくれましたぁ~~\(o⌒∇⌒o)/

ちなみに現在3ヶ月で体重7.2kg MLサイズを試着しましたo(*^▽^*)o

まだ少し余裕があるからなんとかこの冬は大丈夫かなぁ・・・

そして!振り向きポーズにもチャレンジ☆

バッチリポーズを決めてくれましたよ~~

本当に3ヶ月??と疑うほどの落ち着きっぷり

すぐに着れなくなってしまうけどこの冬はウールニットで暖かく過ごせるね☆^∇゜)

グレイスちゃんまた遊びに来てね☆