パールちゃん&リィーノちゃん

今日、M.シュナウザーのパールちゃん&リィーノちゃんが

パパさんママさんとお店に遊びに来てくれました☆

 

『今日は、パールの17歳のお誕生日なんです♪』

パールちゃんお誕生日おめでとう~♡

記念にお写真を撮らせてもらいましたっ(・◡・ิ)

 

おやつを見せたとたん!

ニオイをクンクン~

おやつ下さい~

お目目がキラキラ~☆

 

こんな可愛らしい17歳。。。最高ですよね☆

娘のリィーノちゃんともツーショット❤

娘といっても15歳なんですよっ☆

 

パールちゃんにdogbootsを履かせてあげたら、

歩く歩く~!!

走りそうなくらい元気にスタスタ!と(笑)

パパさんがカメラを向けると、

あれれ??

順番待ちですか?

最近とても寒がってしまうということで、仲良くcrosscoverallを色違いでっ♪

これから寒さも厳しくなってくるので、暖かくして、美味しいものも沢山食べて

素敵な17歳lifeを過ごしてください☆

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау   to  パール .・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*: