lilypathcworkRT☆

今日は、トイプードルのスカイくんとルナくんがママと遊びに来てくれました☆

スカイくん(右)は、パピーの頃やんちゃ坊主だったのに

今ではすっかりお兄ちゃんに(#^.^#)

ルナくん(左)しっかりやんちゃっぷりを受け継いでいます♪

 

そんなかわいい元気いっぱいの兄弟ですが、

やる時はやってくれるんですよ☆

マテ!!お座り!!

しっかりポーズを決めてくれます。お兄ちゃんのスカイくんは振り向きもバッチリ!!

スカイくんカッコイイよ❤(lilypatchworkRT black 着用)

今回はsunnyお姉ちゃんは居なかったけど、sunnyちゃんにはredの色違いをget★

お揃いで着てくるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)