VISIONS 無添加国産ドッグフード

まだまだ蒸し暑い日々が続きますね。

皆さんワンちゃんへのごはんは何を与えていますか?

色々な種類のフードが沢山あるので悩みますよね~~

そ・こ・で!今回、新しいシリーズのフードが本日入荷しましたのでご紹介致します☆

右側の『ie house 』 『ie chicken 』に

今回新しく加わった『チキン&フィッシュ』と生まれ変わった『ラム&フィッシュ』が登場!

『チキン&フィッシュ』と『ラム&フィッシュ』には

米麹とプロバイオテクスが配合されました!!

健康な体は胃腸が丈夫でなければ作れません!

胃腸の状態を安定させるには、善玉菌と悪玉菌のバランスが大切です。

腸内細菌のバランスを整え健康で丈夫な体を作る為に

米麹とプロバイオテクスが配合された新しいフードなのです。

★米麹はたくさんの酵素が摂れ、たんぱく質の消化を助けます。

低温加工している為、胃腸でとてもいい働きをしてくれて

肝臓、腎臓に負担がかからないのだそう。

★プロバイオテクスは腸内の善玉菌を増やし腸内環境をバツグンに改善してくれます。

胃、腸の弱い子、お腹の調子が悪い子にオススメです!!

粒も小さいので小型のワンちゃんでも安心して与えられます☆

『チキン&フィッシュ』『ラム&フィッシュ』

800g¥1,395 (800gのみの販売となります。)

真空パックになっておりますのでこのタイプは未開封で半年までOK

開封後は冷蔵庫で1ヶ月で使い切っていただけるのがいいそうです。

フードも油っぽい臭いはまったくなくてカラっとしたいい香りがしますよ~

ワンちゃんも喜んで食べてくれます♪

今、フードで悩んでいる方是非一度お試ししてみてはいかがでしょう

SHOPでは、現在『チキン&フィッシュ』の試食会を行っております。

是非!気になる方この機会にワンちゃんとご試食にいらっしゃいませんか??

お待ちしております☆