Staff blog

 

ショップ/オンラインショップにて、10000円以上お買い上げごとに

オリジナルglassをプレゼント♪

 

f dogとlilyをモチーフに、夏にぴったりのビタミンイエローが

とっても可愛いですよ(*^_^*)

 

8/19(土)20(日)開催のアニマルコミュニケーションは満席となりました。

ご参加の皆様、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

今回ご参加できなかった皆様、またの機会に是非ご参加ください♪

先日開催させて頂きました、フォトグラファー中村陽子さんによる撮影会♪

店内に色々なスポットを用意して・・・

 

とっても素敵な撮影イベントとなりました♡

 

また後日、たくさんの素敵なしゃしんはアップさせて頂きますね!

2017.06.09 |  Event report, designf shop |  Posted by staff

6/17(土)のフォトイベントはすべて満席となりました。

ありがとうございました♪

 

どんなお写真になるか・・・私もノレも楽しみです(^_^)v

 

2017.06.06 |  Event report, designf shop |  Posted by staff

6/17(土)のフォトイベント、あと1枠となっております。

お悩み中のお客様、お早めに~☆